Latest

アンチメリクリ〜School Life〜


最終更新
2012/12/21  upアンチメリクリ〜School Life〜  コミックスクリプト版   8-10P(終)、あとがき UP  →HTML版



 Series story

 


アンチメリクリ(13/13P)  2008.12.22


サイト的に冬物皆無だったので無理矢理季節ネタを…。
急ごしらえだったせいか、表紙と中身でなんか違うんだけど(-。−; 
絵が変わるのはいつものことっすね。そうっすね…。
表紙は一応少女漫画的なものを目指してみたけど中身はいつもと変わらずです。

  • コミックスクリプトで読む

  • アンチメリクリ〜NextSeason(15/15P)  2010.11.29


    性懲りもなくメリクリの続編です…。
    2年ぶりな上、前と違ってシャーペンですので汚いです。
    お、同じキャラに見えないと思いますが脳内補完して下さい。
    ていうか描いてる本人がまるで忘れてるよねー。読み直しも辛かったよねー。

  • コミックスクリプトで読む 
  •   
  • HTML版で読む

  • アンチメリクリ〜Happy birthday to us!(9/9P)  2010.12.30


    NextSeasonで描けなかった部分が多々あったので、補足をしようとしたら長くなりました…。
    最初はおまけ的に2〜3枚…と思ってたんですが。
    まだ描けなかったところがあるのでまた来年。年末の定番シリーズになりそうだ。

  • コミックスクリプトで読む 
  •   
  • HTML版で読む

  • アンチメリクリ〜first dream of the New Year(10/10P)new  2011.12.29


    前回のあとがきで言ってた過去編じゃなくて、前回の続き的なお正月の話です。
    クリスマスな二人ではありますが…まあ、許してください。
    過去編はさらに来年、形にできていればいいなあと思います。

  • コミックスクリプトで読む 
  •   
  • HTML版で読む

  • アンチメリクリ〜School Life〜(10/10P)new  2012.12.21


    ご…ごめんなさい…。またも過去編ではありません。
    もう過去編描かないまま終わらしたほうが美しく終われるような…どんどんハードル上がってる気がするorz
    ということで前回の続き?3学期の様子です。

  • コミックスクリプトで読む 
  •   
  • HTML版で読む


  •  Short story

    朝顔 <中二夏編>(8P)  2008.9.13


    大昔にコピー誌に描いたものなのでネタが旧世紀…。
    絵は描き直したようなそのままのような。鉛筆だし。古き良き時代の話だと思って下さい。
    舞台を新世紀にうつして(笑)の続きも一応ネームは切ってあるが、
    あんまり面白くないので今のとこ描く気は…。その気になったらいずれ…。

  • コミックスクリプトで読む




  • inserted by FC2 system