てと様から5周年のお祝い絵をいただきました!


giris

h&g



いつもコメント下さってるてと様にまたまたイラストを描いていただきました!
5周年のお祝いイラストです。(*´∇`*)

じ…実は休み明けの上、話数入れ替えや64話のネームで悩んでて、5周年の事すっかり忘れてました…。
何事もなく過ぎ去る所でしたが、思い出せたのでトップ絵を描けました。
覚えていて下さって有り難うございます!お祝いまでしていただけて。


ヒロインお姫様シリーズで、以下てと様の文章そのままでそれぞれご紹介。


萌香ちゃん→狼さんには気をつけてね、赤ずきんちゃん(信じてしまうモカちゃんが好き)
英美里ちゃん→覚悟を決めてる人魚姫?!(今回の妄想根源。ほんとごめんなさいカヤちゃん。軍司王子は絶対幸せにしてくれるよ!)
亜美ちゃん→思いつめないで大丈夫、白雪姫(禎流さんのノリが私の中では白雪姫にでてくる王子様っぽくて…)
麻衣ちゃん→まんまでごめんなさい、かぐや姫(髪型も似合うのだけど、興味ない人に対しては無理難題でかわしちゃうかも)
塔子さん→ディズニー映画より連想、ジャスミン王女(ランプをこすらなくてもジーニーが従いそう?!)

柊太君と初美ちゃん→ヘンゼルとグレーテル(お菓子いっぱい、初美ちゃんなら柊太君のためにおばあさんやっつけちゃうだろな、と。)

真野ちゃんは私の中でイメージがシンデレラなのですが『太陽』の扉絵でご本家のuno様の素敵な二人を拝めるのと、
以前ポニーテールで描かせていただいたので今回はいないのです。




みんなイメージぴったりで可愛くて嬉しい(*T▽T*)
妄想が広がりまして、今回4コマを描かせていただきました。


こちらから


6人分描くつもりでしたが16日に6枚は間に合わなかったので、連載という事で残りも描いていきます。
5周年記念4コマということで!
5周年の企画ネタまでいただいてしまったようで有り難いです。

 


てと様、本当に有り難うございました!!





20130916 


indexに戻る    Treasures


inserted by FC2 system