カズナ様から!



イラストレーターの北川カズナ様に尾崎とモカを描いて頂きました!

尾崎マジ優しそう!!いや、そう描いてるつもりなのですがこの尾崎はそれ以上にそそります。
クラスメイトにいたら本気で惚れてるなぁこの尾崎なら。

モカも良い子で大好きと言っていただけて嬉しいです( ;∀;)
赤本もなんとなく解ける入試問題もどっちもわかってないwわかってないよこの顔(笑)

私事ですが描く気力を少し失っていた折だったので本当に励まされました!
こんな尾崎とモカでもいいんだなーと思えました( ´∀`)
これが今の尾崎派の心の叫びだったらこんなに嬉しいことはございません。


北川カズナ様、かわいい尾崎とモカを本当に有り難うございました!!


あんのん亭/北川カズナ様


20130121 


indexに戻る    Treasures


inserted by FC2 system