カップリングアンケート結果発表

2010.7/17〜9/5まで、番外編で読んでみたいカップリング(コンビ)アンケートを実施しておりました。
ご協力下さった方々、有り難うございました!
投票総数で1798票ものたくさんのご投票をいただくことができました。たくさんの1票とコメント、有り難うございました。今後に活かしたいと思います。

以下最終結果です。コメントは一部抜粋させていただきました。
こちらに棒グラフや円グラフが載っております。

 

1位 椎名&モカ  (427票/23.7%)

cp1


2位 軍司&茅野  (329票/18.3%)

cp1


3位 尾崎&モカ  (282票/15.7%)

cp1


4位 辻&真野  (266票/14.8%)

cp4



1〜4位まではこんな感じでした。1、2位は盤石でしたが、3位が常に接戦で…日々順位が入れ替わる中、最終的には尾崎モカが逃げ切りました。
28話更新中のタイミングもあったかと思います。有り難うございました。
5位以下は以下の通りです。


 

5位 辻&モカ (追加)  (118票/6.6%)

6位 モカ兄&モカ(モカ兄妹) (追加)  (58票/3.2%)

7位 椎名xモカ←モカ兄 (追加)  (48票/2.7%)

8位  矢沢&藤城  (39票/2.2%)

9位 尾崎&麻衣 (追加) (31票/1.7%)

10位 遠藤&麻衣 (追加) (29票/1.6%)


 

6位7位のモカ兄ですが、今回のアンケートでいただいたコメントがきっかけで表に出ました。
(6位最初のコメントがそれです。モカは以前兄と椎名んちに行ってました)
…というわけで、出すかどうするか迷ってたんですが、いつか本編で出す方向で検討していきます。
といっても、かなり先になると思うのですが、番外編も考えてますのでお目にかけるのはそちらの方が早いかなと。まだビジュアル考えてないんですが…。

 


11位 軍司&モカ (追加)  (25票/1.4%)

12位 逆ハーモカ (追加)  (23票/1.3%)

13位  時任兄&モカ (追加)   (15票/0.8%)

14位 時任兄妹  (追加)  (12票/0.7%)

15位 モカ兄&椎名 (追加)  (11票/0.6%)

15位  椎名&辻 (追加)  (11票/0.6%)

17位 椎名と尾崎 (追加) (10票/0.6%)

18位 モカ兄&亜美 (追加)  (9票/0.5%)

19位  椎名&真野 (追加)   (8票/0.4%)

19位 丹羽&茅野 (追加)  (8票/0.4%)

21位 遠藤&真野 (追加)  (7票/0.4%)

22位  辻&尾崎 (追加)  (6票/0.3%)

23位  時任兄妹&モカ (追加)  (6票/0.3%)

23位 軍司&麻衣 (追加) (6票/0.3%)

25位  時任兄&桜子  (追加) (4票/0.2%)

26位  藤城&麻衣 (追加)  (3票/0.2%)

26位 亜美&モカ (追加)  (3票/0.2%)

28位 塔子&椎名祖父 (追加) (2票/0.1%)

29位  モカ&茅野 (追加) (1票/0.1%)

29位 時任兄&塔子 (追加) (1票/0.1%)

 

結果は以上です。
色々な組み合わせをたくさん追加して下さって有り難うございます。
コメントでアイデアもいただいたのでいつか使わせていただきたいです。
いや、うん、そうだ。元々は番外編で描く組み合わせのアンケートでした。すっかり忘れて楽しんでしまいました(笑)が、ぼちぼち番外編も描いていきたいと思いますのでお待ち下さい。

この中から何を選んで番外編を描くかは、お楽しみにという事で!

アンケート、楽しいし元気が出るのでまたやっちゃうかもしれませんが、その時にもお付き合い下さると大変嬉しいです。ご協力有り難うございました!!


2010 0916  uno




copyright (C) First Power since Sep.2008 All rights reserved.

inserted by FC2 system