2010バレンタイン投票「 チョコをあげるなら?」


[投票期間] 2010/02/01 〜 2010/02/14 [投票数]682票

40万HIT有り難うございました!
ちょうどバレンタインだったので思いつきでミニ投票をやってみたのです。
たくさんのご協力有り難うございました!以下結果です。



1位 椎名  (290票/42.5%)



椎名

頂きましたコメント

(原文のまま、お名前と思われる部分は消しました)
  • コーヒー淹れるから一緒に食べようよ的な(妄想)
  • いいっすね〜☆
  • きゅんときます!きゅんっ.+:。(´ω`*)゚.+:。
  • …なんていうか、同情チョコ(笑)?
  • クールな男子が予想外の恋に悩む姿、たまらないです!
  • モカからもチョコもらえるといいね、椎名!
  • かっこよすぎます><
  • すきだから!
  • 自分の気持ちを認めてから、格好良くなった!?
  • 勿論本命で(〃´∀`)
  • 大好きです!!!!!
  • 椎名くんの優しい穏やかな所に惚れてます(笑)
  • 最高ですっ!!
  • 絶っっ対に椎名!こんないい人他にいない。
  • やっぱり王子にw
  • いろいろありがとう^^って是非モカから!
  • 大好きです!最後まで見届けたいです。応援してます!
  • ガチの本命チョコを!
  • モカちゃんとうまく言って欲しいです。
  • かっこい〜
  • ヒーローに一票
  • モカから★
  • カッコイイです!(笑)
  • 嬉しくなさそ〜に受け取ってくれそう(笑)
  • 黒髪ストレート!!
  • 優しい笑顔にいつも胸キュンしちゃいます!
  • 応援しています。頑張れ〜!!
  • 大好きです。魅力的です
  • 照れてるとこが可愛くて仕方ないので一票///
  • 椎名が好きです。大好きです。
  • キュン…!
  • 笑顔にきゅんときます。
  • 郡司君的な…郡司君的な!(笑)



2位 軍司  (129票/18.9%)



軍司

頂きましたコメント


  • 椎名と軍司…どちらも捨てがたいけど…ケド…っ
  • お返しは軍司のギター演奏でv^^
  • かやちゃんあげそうもないからねえ
  • やっぱり軍司でしょう!
  • 軍司君いいじゃないですかww
  • 軍司が早く報われますように!!!
  • 受験ガンバっ!
  • 椎名と辻にもあげたい。不憫です故。
  • だいすきです!
  • もう大好き!!!
  • ホワイトデーには私だけの曲をお願いします♪



3位 尾崎  (92票/13.5%)



尾崎

頂きましたコメント


  • 一番こういうのに疎そうな人にこそあげたいです笑
  • 受け取る時の照れ顔が見たいvv
  • 眼鏡男子に1票!
  • 正義感強そうでクールで笑顔が素敵で最高!
  • あったりまえでしょっ!!
  • もう、すきです!
  • 尾崎がんばれ!!
  • 眼鏡にあげます
  • トップ絵素敵過ぎた
  • 好き
  • 知的メガネ好みです。
  • もちろんOZAKI!
  • 頭がいい人大好き!かっこいいし最高!
  • ある意味一番切ない人だと思います
  • 一番好きですvvもち本命で!
  • 尾崎ィィィィィィ
  • 自分に疎そうなところがかわいい。
  • 香水、私にも調合して欲しいー。
  • 頭脳・顔・眼鏡・クール・地味。全部好きだ!!!!



4位 辻  (57票/8.4%)



辻

頂きましたコメント


  • つーじぃ萌え〜〜。あまりにもイイヒトすぎて萌える。
  • 守ってあげたい!
  • 本命チョコです(笑)
  • ファンですもの!
  • 何気に色男
  • 喜んで貰えそう
  • 辻!幸せになってほしいです!!



5位 モカ (追加)   (54票/7.9%)



モカ

頂きましたコメント


  • 友チョコあげたい!
  • 友チョコ!
  • ともチョコをあげたいです!モカちゃんかわいい
  • 大ファンだからです!!
  • 交換こしたい!
  • 私のYOME☆
  • 友チョコうけとって〜♪
  • かわいいなぁ!
  • コーヒー味のチョコもいけることを祈ってv



6位 時任   (24票/3.5%)


以下
7位 遠藤   (13票/1.9%)

8位 矢沢   (10票/1.5%)

9位 丹羽 (追加)   (6票/0.9%)

10位 宇田川 (追加)   (4票/0.6%)

11位 unoさん (追加)   (3票/0.4%)



6位以下

頂きましたコメント


    ■時任


  • 反応が気になるっ!
  • どんな反応をされるか見てみたい。笑
  • 出番なくても愛は変わりませんよ!
  • 時任くんかっこいいです!

    ■遠藤


  • 一人蚊帳の外な気がするので
  • なんとなく、影が薄そうだから。

    ■矢沢

  • 喜んで食べてくれそうなので 笑
  • とりあえず、友達だったら本気の義理を渡したいと…。
  • 一番喜んでくれそう
  • めっちゃ喜んでくれそう!

    ■宇田川 (追加)

  • 産み親チョコってことで(笑)

    ■unoさん (追加)

  • いつも素敵なお話ありがとうの気持ちを込めて
  • 私も!



…というわけで、たくさんのご協力有り難うございました!
ほんとに思いつきで突発で、結果ページも作らんでいいかーとか思ってたんですが、
思った以上に投票して下さったのでちょっとページ作ってみました。

結果は予想通り?な感じでしたね。
追加して下さったモカが辻を抜きやしないかとヒヤヒヤしました(笑)
そして私まで追加して下さって、3票も!有り難うございます。

投票期間中楽しかったです。
こんな形でまたミニ投票とかやるかもしれませんが、その時にはまたよろしくして下さるといいなと思います。

ハッピーバレンタイン!!



おまけ漫画

漫画

ホワイトデー漫画



Indexへ戻る

inserted by FC2 system