本編しか読んでない方には「誰?」なのですが…。
るうあ様に書いていただいたサイドストーリーに出てくる二人のテニス部マネージャーです。
実は19話から本編にも登場させますので(えええ)一応設定画的に描いてみた。

るうあ様のお話を読んだ方にも誰?って感じで申し訳ないんですが、
右が渡瀬茉莉(わたせ まつり)、髪黒い方が菊川匡子(きくかわ きょうこ)ということで…。
暗示かけて下さい!そして後ろで辻と話してる男子は、
「Healing」裏設定になりますが、宇田川桂介(うだがわ けいすけ)くんという辻と同クラのテニス部員。

この裏設定を説明しますと、辻と桂介、匡子が同じクラス、桂介は辻と仲がいいけど茉莉のことが好き。
でも茉莉が辻を気に入ってるのを知ってるのでアプローチしかねているという…
茉莉はその事に気付いてないけど匡子はわかってて、あえて言ってない。どうこれ!萌える設定じゃないですか!
この萌え設定が私の何かを刺激したらしく(笑)、ごめんるうあさん…桂介も本編にちらっと登場予定…。

喫茶部世界のキャラだけど、他人に書いてもらったキャラを逆輸入?で本編に登場させてもらうという
幸せなコラボの許可をいただけたので、お言葉に甘えて出しちゃおうと思います。
るうあさん、有り難うございます〜。

読んでいただいた方の中で自然に馴染んでくれればそれにこしたことはないのですが、
もしも違和感を感じられる方がいたらごめんなさいと… 先に謝っておきます。
るうあさん作品のイメージ壊してしまうかもしれなくて、そこもごめんなさい。
やりたいようにやってるよね私。好き放題やっててすいません。


とにかく、19話から登場するテニス部マネージャーはそういうキャラですのでよろしくお願いします、ということで。


サイドストーリー「Healing」


<<16     >>18

Home

inserted by FC2 system