拍手絵2008/4/27〜2009/11/11

コードネーム(?)はレア顔シリーズの第2弾です。
漫画ではあんまり出てこないレア顔、というのがテーマ。
第2弾は必然的に脇役ばかりですが…シリーズ完結編です。
長らく置いていてすいませんでした。拍手して下さった方々,有り難うございました。






爽やかな(笑)笑顔の軍司
ない!ないよねこれ…w
でも爽やかさが今ひとつでよくわからん絵になった。
爽やかって難しいぞ。軍司だからか?





この場合ラブラブなのがレアなわけじゃなくてね。
(それはかわいそう)
妙に余裕で積極的な矢沢はきっとレアです。
何かの間違い。基本的に余裕のない奴。





時任の眼鏡なしバージョンはもう出てるのでレアではないんですが、まあ一応…。
この人めっちゃ脇役なのに無駄にキャラ付けしてしまった…気がする。
と、思ってるのは私だけなんだろうけど。





真野さん眼鏡なし髪下ろしバージョン。
よくある、眼鏡を取ったら美少女!とかいうの、
さすがのベタ満載漫画でも恥ずかしくて出来ません…。
いつかやるかもしれんけどねw。





遠藤と麻衣。
今の所私的には「ないだろ…」と思ってる組み合わせなんですが。
あるのかなあ。合いそうな気はするが。
でも絶対お互い好きになりそうにない(笑)


<<15     >>17

Home

inserted by FC2 system