サイト開設一周年有り難うございました企画
恋愛シミュレーションゲーム「喫茶部へようこそ」サンプル画面

パケ絵

わかると思いますが当然妄想ですよ。
それっぽいゲームを自作できれば一番良かったんですが、無理なのでサンプル画面(笑)のみ公開です。
いわゆる乙女ゲーなつもりですが、苦手な方いらしたらすいません。(それっぽくキラキラさせてみた)
ま、ほんとに出るわけじゃないのでネタとして楽しんでいただければ。
当初思っていたほど作るのも面白くなかった上、出来上がりもどこも楽しくない残念なページですので、おまけに占いを置いておきました。お暇なときにどうぞ。

喫茶部占い(別窓)

喫茶部のキャラであなたを占います!





椎名 辻
基本画面、こんな感じ?選択肢以外の会話シーン。


尾崎 会話
会話画面はこんな感じかな…。わりと使い回されるよね(笑)


時任 アップ
勉強の数値を上げれば時任も落とせる。イベントでアップになったりもする。(あるある)


ミニキャラ
一応ミニキャラアイコンも作ってみた。(ときメモ風?)(;´д`)トホホな出来。



軍司

大きい画像はこんな感じです。粗が目立つのでこれだけでいいよね…。






そういうわけで、自分だけが楽しい(それすらも怪しかった…)企画で申し訳ありませんでしたが、いつもご訪問下さって有り難うございます。おかげさまで一年間続けてこられましたが、今後とも皆様のお力で続けさせていただけるよう、お力添えよろしくお願いします。これからもよろしくです!





inserted by FC2 system