矢沢、遠藤の喫茶部入部経緯

以前コメントで、皆の入部経緯が知りたい、特に矢沢、遠藤あたりになると想像もつかないから、
というのをいただきまして。
あんまり考えてなかったところなんで詳しくは描きませんが、
さらっと流していただければと、さらっと描いてみました。

 

詳しくつっこまれたくなかったんで触れないようにしてきたんですが、1話は5月下旬頃という設定です一応…。
(1学期中間の結果が返って来る頃)

で、この話は4月中〜下旬頃という設定が前提です。なんか色々変だけれども!!流して流して!!ください!

 

というわけで、どうぞ〜

全部スクロールにしたかったんですが6枚は重そうだったので2ページに分けました。

 

 

1

2

3

次へ

inserted by FC2 system