注意!


この番外編は特にパラレル設定ではありませんが少し未来の話と考えていただきたいです。
そういう意味である程度はパラレルと言えます。
軍司×茅野です。


少し進んだ関係が前提ですので、そういうのが苦手な方はやめておいた方がいいと思います。
かといって、年齢制限かかるほどアダルトかというと全然そうでもないと思います…。
すいません…なんだか中途半端な、どっち付かずなものになってしまったのです。
読めばわかりますがなんだか…えー…という物に…………。すみません。


また、相変わらず年齢の描き分けは出来ておりません事もお詫びします。
例によってキャラ違い、どういう設定?ってとこはつっこまないでいただけると助かります。
と、とにかく雰囲気で読んでくださいー。よろしくお願いします。





やめてトップへ戻る


構わないので読んでみる





copyright (C) First Power since Sep.2008 All rights reserved.
inserted by FC2 system