喫茶部へようこそ 登場人物相関図

名前は割愛しておりますので、登場人物紹介と合わせてご覧下さい。
25話終了時点での関係ですのでネタバレ含みます。


1

「好き」と「気になる」の違いが微妙なんですが…現時点ではこんな感じではないかと。
「嫌い、苦手」線を入れたらカオスすぎるのでやめましたが、
モカの苦手は時任、軍司の苦手は塔子などなどあります。
本編で一緒にいた事のない塔子と泉先輩が友達?とか、麻衣から尾崎に気になる線が!とか、
ちょっと説明不足なテニス部関係はこんな感じ、とか、一応ちらっとは触れたけど
多分お忘れかもしれないわかりにくい所もまとめてみました。
あと入らなかったけど、匡子の彼は久坂涼司くん。るうあ様からのサイドストーリー2をご参照下さい。
泉先輩は塔子の前の生徒会長で、泉〜塔子〜時任という生徒会長三代の流れです。



で、なかなか漫画ではわかりにくいクラス分布図を別に色分けしてみました。
あぶれたから茉莉と時任は同じクラスという事で(笑)
1年はざっくり、2年は1、2組が理系、3組以降が文系クラス、
3年は進学先、成績別のクラス分けになってます。(Aは国公立受験組)シビア〜
ちなみに1年の時はモカ、尾崎、辻、亜美ちゃんが同じクラスでした。

2


あと、これは超裏設定ですが、短編「アンチメリクリ」(このタイトルどうにかならんか…)
に出てくる渡瀬くんと茉莉は姉弟という設定。るうあさん承認済み。
本編に弟が出る事はないだろうけど、メリクリの続編を描くことがあれば
茉莉が登場するかもしれません。あるかな?(笑)



indexへ戻る

inserted by FC2 system