キャラクター人気投票
「お好きなキャラクターを教えて下さい」(2009.5)
結果発表

サイト10万HITを記念して、「喫茶部」キャラクターの人気投票などをやってみました。
投票期間は2009.5.10〜5.31で、総計750票も投票していただきました。たくさんのご協力有り難うございました!
結果は以下の通りになります。お約束していたちょっと詳しいプロフィールはちょろっと書いてあるだけですが(笑)なんとかひねり出しました…。
身長体重ってあまりイメージできない…。高校の科目なんて忘れた…。なんかここ、変?ってのがありましたら修正考えますので教えて下さい。
誕生日なんてめんどくさいので某サンリ○キャラに倣ってしまった…軍司なんてみるくだよみるく!(笑)わ、わからないか…。
添えられたコメントも有り難いものばかりで大変嬉しかったです。全部掲載させていただきました。

そういうわけで、幸せなキャラクターたちです。よろしければこれからも温かく見守ってやって下さい。


1位  椎名逸茶  238票(31.7%)


椎名


いただきましたコメント


いっさかっこいい♪
いつから、何故珈琲淹れるようになったのか気になる
名前とさらっと男前な発言するところ
少々鈍感な所がかわいいと思います。
クールな子が好きです。
椎名、大好きです(∀)!
かっこいい〜〜〜!!!
かっこいいです!
椎名くんの淹れてくれたコーヒーを飲んでみたいですv
何気ない優しさが好きです。
早く自覚しちゃって!
萌香さんも可愛いけど、ここはこの方でひとつ!
やっぱり彼は外せない!ということで、1票!
椎名とモカにくっついてほしいです。2人とも大好き!
一歩引いて、さらっと人を気遣えるところが素敵です
かっこいー!!!
やっぱり『椎名君』!!かっこい〜です(#^.^#)
器用なのに不器用で応援したくなる
萌香とのコンビが好きです。早くくっつけ〜!!
笑顔に悩殺されました。
椎名君、カッコ良過ぎです!!><
自分のことに鈍感なとこがいいですょね〜♪
すごいかっこいいです!
逸茶のいれるコーヒー、1回飲んでみたい!!
いつも見てますv逸茶くんカッコイイです!
珈琲飲ませてほしい。
素敵です★☆
誠実そうなのがいいです。
たまに見せる優しさにきゅんときますw
さいこうです〜!
今日の更新分で1票!もえましたw
きゅ、きゅんときました・・・!
格好良い!かわいい!

椎名




2位  軍司恭章  159票(21.2%)


軍司

いただきましたコメント


英美里との今後のラブ展開におおいに期待。
大好きw茅野の言う事に傷付いちゃってるのが可愛いw
とにかくカッコいいです!
ホントとっても素敵です><
イイ人!すっごく応援したくなります!!(´v`)
軍司可愛すぎます!
振り回してるようで振り回されてますよね!
ぐんじせんぱいのやさしさがやばいです!
あのつっぱってそうでつっぱってないのがいいですょね
茅野に大嫌い宣言されてしょげる軍司が可愛すぎます
なんか、可愛らしいので。
軍司の目が好きです。
椎名くんもだけど。やっぱこの人が1番が似合うような
kyunn
もっと出番プリ〜ズv
がんばれ軍司!!!

軍司



NEXT>>

inserted by FC2 system