おかげさまで無事サイト4周年を迎えました。


ここまで続けてこられたのも、いつも足を運んで下さる皆様のお陰です。
まさか4年もやって喫茶部が終わってないとは…(笑)
…とまあ、それは置いておいて。

誰得なのですが、記念に日頃の感謝を込めまして
壁紙と待ち受けを作りましたのでご自由に使っていただければと思います。

実際使われなくてももちろん構いません。
作った!という自己満足ができたのでもうそれでいいのです。



PC用壁紙

サイズ別です。リンク先の画像を保存して下さい。
壁紙なんて相当絵に自信がないと無理だと思って作る気なかったんですが、
なんかもうついでだったし実際使う人もいないだろうから
いいだろうということでこしらえました。

1024

1024×768

1280×960

1440×900




携帯用待ち受け

画面サイズの合うお好みのものをお持ち帰り下さい。
画像サムネイルのリンク先に画像がありますので、それを保存して下さい。
アニメサムネはgifですが、リンク先をフラッシュファイルにしました。
で、一応そのフラッシュだけQRコード作ってみたんですが、
動作確認できてませんので間違っていたらごめんなさい。



  320×480

椎名、モカ、尾崎 椎名とモカ 軍司と茅野 アニメ(3画像) 一応隣のQRコード
320a 320c 320b 320g 320qr


240×320

椎名、モカ、尾崎 椎名とモカ 軍司と茅野 アニメ(3画像) 隣のQRコード
320a 320c 320b 320g 240qr




480×854

椎名とモカ 3人と軍カヤ アニメ(2画像) 隣のQRコード
320a 320c 480 480qr



800×960(スマートフォン汎用)

試したんですが、スマホだとアニメにならないみたいなので画像の方をお使い下さい。
せっかく作ったので一応置いておきますが。

壁紙アプリなんかでぴったりになるんじゃ…ないかな…。
そのままでも大丈夫とは思います。
iPhone5は長いんですよね。合わないかもしれません。まあいいか。

椎名、モカ、尾崎 椎名とモカ 軍司と茅野 アニメ(3画像) 隣のQRコード
320a 320c 320b 320g smqr


 

以上、しょぼいもので申し訳ありません。
辻と1年生もいなくてお好きな方にはごめんなさい。


いつも本当に有り難うございます!

そして、4年目以降これからも、どうぞよろしくお願いします。

2012.09.16  uno

Indexへ戻る

inserted by FC2 system