バナー ※こういうバナーだったというだけで今はENTERできません

お好きなキャラクターを教えて下さい

(第2回キャラクター人気投票)2010/11/22 ~2011/01/04

皆様お忘れだと思いますが…以前ご協力頂きましたアンケートの発表です。大変お待たせしました。
上にバナー貼って思い出したけど100万打記念のアンケだったんですね。いや、本気で忘れてた…。
サイト3周年を迎えるのにこれの発表をしないままでは…ということで。

それぞれ一部しか発表しておりませんが、コメントは全て保存しています。今回改めて皆様からのコメントを全部見返してみたら幸せな気分になりました。
ご協力有難うございました。

それでは下からどうぞ!今回はいただいたコメントの発表が主なので、順番は票数ではなくコメント数の順になっています。

 

椎名逸茶 82コメント

siina

尾崎紘一 71コメント

尾崎

軍司恭章 34コメント

軍司

 

inserted by FC2 system